403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

【GW2】夏の終わりのアタッカー【玉置&陽水】

9月になり、夏もいよいよ終盤戦。
今年の夏も色々あったナー。
TERA休止したり、GW2のストレステスト参加したりヘッドスタートしたり・・・。
リアルは仕事しかしてないし面白みもなんもねえ!


オワタ・・・今年の夏もオワタ・・・。



さて、GW2ですが、続々とカンスト者が出てくる中、現在Lv23。
一日1~2くらいのペースでしか上がってません!
このゲームは終盤になってもLvUPのペースが変わらないらしいので、気長に行きますかー!


9/1のsPvPベストバウト!
序盤>優勢 中盤>互角 終盤>劣勢 そして逆転は敵Lordのkillに委ねられたっ・・・!
とかなんとか。やってて変な汗出ました。キタナイ-!
この前後5試合くらい、常に敵チームであり続けた、Red Havec氏を勝手にライバル認定。

あとは最近のPvEダイジェストを。

b0033612_16125569.jpg

ギルドメンバー達とシルヴァリエリアのMAP埋め。
めんどくさいとか評判悪いけど、意外と俺は水中戦好きですよ?


b0033612_16135318.jpg

鳥に変身するクエはシュールでイマイチ謎が多かったw
スキルのアイコンみてもクチバシばっかでイミフすぎたw


b0033612_16145989.jpg

スキルチャレンジのボスが神々しすぎる件。


b0033612_16152614.jpg

おなじみのDOWN FOR MAINTENANCE。はよ起きろ!!


b0033612_1616490.jpg

WvWvWで話題の牛の散歩レベル上げ。
オートランでもそれなりのEXPが入ってお手軽です。ただし牛さんが遅く、暇なのが欠点。


やっぱ生産やらんとレベリングはマゾいのかなー。
[PR]
by AnotherR | 2012-09-02 16:19 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite