人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

【GW2】あたしは農家のドラゴンスレイヤー【妄想】

これはDivinity's Reach郊外に住む、とある農家の娘のお話。













【GW2】あたしは農家のドラゴンスレイヤー【妄想】_b0033612_234068.jpg

農家の娘の朝は早い。
まだ日が昇る前。3時に起床し井戸まで水を汲みに行き、植木に撒くところから一日が始まるの。

















【GW2】あたしは農家のドラゴンスレイヤー【妄想】_b0033612_235349.jpg

夕方、お隣さんでどうやらデカい蜂が暴れていたので、お手伝いしに行ったわ。
なぁに。あたしに掛かればあんなものガガンボとおんなじ。
数十秒で獲物を倒し、今日の仕事は終了。風呂上りのロマネコンティが美味しいの。
愛猫のペルシャを撫でながら、一人映画を見るのが日課なんだ。








【GW2】あたしは農家のドラゴンスレイヤー【妄想】_b0033612_2375162.jpg

時には夜遅くに仲間達に呼ばれることもある。自分からついて行ったとも言うけどね。
さすがにLv25でLv50エリアに行くのは骨が折れる。
一張羅の洋服が台無し。やれやれだわ。







【GW2】あたしは農家のドラゴンスレイヤー【妄想】_b0033612_2392712.jpg

お目当てはこいつ。なぁに、あたしからしてみたら畑の大蜂と倒して変わらないわよ。



【GW2】あたしは農家のドラゴンスレイヤー【妄想】_b0033612_2404841.jpg

一度だけ油断してやられてしまったけど、まあこんなもんかな?
討伐した後、仲間達はドロップ品がどうだとか話してたけど、
宝箱?そんなのあったっけ?あたしそーいうのパス。興味ないんだ。
あたしには愛猫のペルシャがいれば十分。

明日からまた植木に水をやる作業が始まるわ。そろそろ寝ないとね。
遊んでくれたみんな、ありがとね。おつかれさん!

by AnotherR | 2012-09-04 02:47 | Guild Wars 2
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite