403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

【TERA】女王がやってくるー【わからんタイミング】

なんか9月中とか言ってたアルゴンの女王Part2がいきなり実装されるとか。
夏休み中にやっときゃもう少し人の流出を抑えられただろうに・・・。

ましてや、ドラクエ10やらGW2やらの強敵が揃う時に、
1周年イベントが冗談じゃないかと思うほどショボかったのは致命的だった・・・。

グラフィックとかノンタゲシステムの素材だけは最上級の食材だったのに、
調理方法と売り方を間違えちゃったよね。
あとは、どうしても韓国が先に実装されちゃうから、攻略方法とかネタバレされた状態で、
日本に同じもの導入されても・・といった感じ。

GuildWars2がやること多過ぎで、寄り道し過ぎて前に進めないくらい面白いのと、
今更月額+ガチャのハイブリッド課金に戻れないということで、Part2は見送りかなぁ。

今後出てくるMMOは、TERAの失敗を活かして欲しいと思います。
[PR]
by AnotherR | 2012-09-05 09:53 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite