人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

【GW2】ねりーちゃんマジ自分を見失ってる【迷子プレイ】

さて、課金しないとできないTERAは置いといて・・・。

GW2なんですが、ギルドの活動としては、PvEのインスタンスダンジョンに行ったり、
WvWvWにギルド単位で参加して海の向こうの人たちとボコスカウォーズしたりするのですが、
インスタンスには入場レベル制限があるし、WvWvWもレベル補正を受けられるとは言っても、
スキルのアンロック状況やトレイトはPvEのままなので、結局低レベルは不利。

そこで、活動に参加するためにレベル上げなきゃなんですが、
平日1~2時間程度というプレイ時間の短さからか、はたまたレべリング効率の悪さからか、
ギルドの中でも下位レベルグループに入っている始末。
先日Lv25でLv50~60エリアに行ったときも、周りの外人に

「Lv25 lol」

とか笑われるしw
最近ようやく効率のいいレベル上げに気付いたので、少しはマシになると思うけど。

個人的にはsPvPが好きなので、そっちを重点的にやりたいのだけれども・・・。
また、ギルメンと組んでトーナメントも時間が合わないとなかなか難しいっすなー。
そろそろぼっちも飽きてきたで!!
by AnotherR | 2012-09-06 16:23 | Guild Wars 2
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite