人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

【GW2】勝ってみせる!【トーナメント】

未だに5人全員[CA]memでトーナメントに挑んだときに勝てていない。

相手が野良メンバーでも酷い時にはダブルスコア。

何が違い、何が悪いのか。そして、今後どう改善していくべきなのか。
そういう事をちゃんと話し合えるトーナメント用メンバーを5名程度募集中です。

MiuLさん達のようなガチ勢にはなれないかもしれないけど、
負けるためにトーナメントやってるわけでもないので、やるからには勝ちを目指して行きたい。

もちろん、WvWvW等のギルド活動も並行するので、やるときは時間を決めて。
24時頃~26時頃をPvP用に割ける方。やる気あればおkです。
やろうぜ!って方は、IRCやTS、本blogのコメ欄にて。
by AnotherR | 2012-09-20 15:34 | Guild Wars 2
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite