403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

【人生】最近の若者は・・・【90年】

今週から、会社に派遣社員の人が来たのだけれども、
30代後半という年齢の割には、常識が無い。

・初日から10分遅刻。連絡や謝罪の言葉無し。2日目も遅刻。
・昼休み終了時刻過ぎても帰ってこない。(7分遅れて何も言わずに戻ってきたw)
・初対面の年下の上司に向かってうっかりタメ口。(例:でも~、そうなんだ~等)
・会社備品のコーヒー(来客用)を勝手に飲む。
・常に机の上にはお菓子が置いてある。(常にガサガサバリバリ聞こえる)

社会人として問題外である。
こりゃいい歳して派遣でウロウロしているわけだと納得。

スキルがあっても、性格が悪かったり、常識が無い人間はハブられる。
リアルもネットの世界も同じですね。
こういう奴いるとイライラするなぁーもう!
[PR]
by AnotherR | 2012-10-02 15:52 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite