403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

無礼ブル

ってなわけで、最近は町田タイトーステーションorキャッツアイあたりでブレイブルーやってます。
1作目からの復帰キャラであるニューちゃん解禁まで様子見してたけど、CSⅡからの変化はかなり大きい。
ゲームスピードの速さ、キャラの増加、既存キャラの変化等、おっさんには大変なことだらけです。
まだ2段だけど、もう少し上を目指せるようになりたいと思う。

プレイヤーズギルドのプロフィール

GW2はツイッターでギルメンから報告はもらったものの、アカハックから復帰したら、カンストしてるとか・・・。
BOTに使われてたみたいですけど、勿論、いい気分はしないよね。
引退も考えたけど、すごくいいゲームだったので、苦労して運営と英語のやりとりして復活できました。
久しぶりにログインすると、ギルドの面子も前とは結構違うのかな。
いなくなってる人もいれば、新しい人もいる。そんなもんでしょう。
これからも細々とやっていこうと思いますまる。
[PR]
by AnotherR | 2012-12-14 02:30 | アーケードゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite