人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

こんな凍気で俺を凍らせれると思うな

Twitterのアカウント凍結されて早4日。
今のところサポートからの連絡無し。
ならば書きたいことはこちらに書くまでだ!!

ということで、昨日は久しぶりにギルドのみんなでPremadeトーナメントへ。
結果は4戦3勝1敗だった。相手が微妙に弱いとこだったってのもあるかもしれないけど、
勝てて良かった!
知らない外人とPugで参加するよりは、やはり知り合いでワイワイやるのが楽しいですよね。
Takoyaki抜けて以来、下がりっぱなしだったGW2のモチベが一気にアップ!?
時間見つけてログインすることにしようそうしよう。
by AnotherR | 2013-07-30 10:25 | Guild Wars 2
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite