403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

しんなまFF14ちゃんがはじまった!

国産MMORPGの期待の星、ファイナルファンタジー14の正式サービスが始まったよ!!

何気にオープンβテストの印象が良かったので、思い切って買ってしまったっ!!

b0033612_2237587.jpg

いざ!新しくなった、エオルゼアの地へ!!


b0033612_22454153.jpg

新しくなったFF14は、ノートパソコンでもサクサク動く割に、グラフィックはかなり綺麗。

b0033612_22454153.jpg

旧FF14とは一体なんだったんだろうかという快適感。前はベンチの時点で重すぎた。

b0033612_22454153.jpg

グラフィックの設定はサーバー保存ではないので、ノートでは軽めの設定にしておいて、
デスクトップでガッツリ遊びたい場合はグラ設定高めにしてけば良いっていうのも助かる。

b0033612_22454153.jpg

GW2以来、なんか小人系のキャラが気に入ってしまったので、キャラはララフェルで作成。
一応タンク職予定で進めていく予定です。

b0033612_22454153.jpg

とりあえず、1stキャラをバハムート鯖にキャラを作っては見たものの、
混雑でログインできない状態が続いているので、
ガルーダ鯖に新しくキャラを作成予定。バハムート鯖のみんな、ごめんなさい。
ログインできないゲームは無理ゲーだった。
自分がログインできない間に、他の仲間はガンガンレベル上がってると思うとしんどい。


b0033612_22454153.jpg

と思いきや、ガルーダ鯖も同じ状況だった。(少しはマシのようだが・・・。)

[PR]
by AnotherR | 2013-08-29 22:54 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite