403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

近況報告

これを書くのが何回目か分からないですが、御無沙汰しております。
めっきりブログを更新しなくなってしまいましたが、元気にやっております。

今年31歳になりましたが、未だにゲームばっかやってます。
ということで、最近のゲーム近況報告を。

【Guild Wars 2】
一度は抜けたTakoyaki Gamingに復帰。週末深夜の配信プレイに精を出す。
ほとんどPvPしかやってないけど、それでもめっちゃ楽しい。

【BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA】
シコシコと仕事帰りにゲーセン通ってやってたんですが、遂に家庭用発売。
しかしPS3持ってなかったので、これを機にPS3本体ごと購入。
何気にすごい出費(25000円くらい)に帰ってきてから体が震えたw
アケコンがないので、パッド操作になれないけど、なんとか頑張ってます。
フレンドも募集中です!プレマしましょう。

【パズル&ドラゴンズ】
スマホでやれるっていうのが最大の利点。プレイ時間が多く取れる。
現在ランク200ちょい。月の課金額を2000円に制限してやっているので、ペースは緩い。


という感じで3つのゲームを同時進行しているので、時間がいくらあっても足りない。
昔みたいに1日3時間睡眠くらいで頑張りたいけど、もう年ですね・・・。
今年もあと2か月。体壊さない様に頑張りましょう!
[PR]
by AnotherR | 2013-11-05 10:38 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite