403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

もっと時間を!

最近は、やりたいゲームが多くて、時間がいくらあっても足りない。
どうしてゲームはこんなに面白いのか。ビデオゲームを考えた人って罪だわー。


ということで最近プレイ中のゲーム近況。

【パズドラ】
相変わらずのペースで継続中。多分スマホゲームでこれを超える作品は当分出ないでしょう。
ランク280くらいでウミヤマ(+297)、白メタ、麒麟、サタン、ディオス、天ルシあたりを使用。
赤ソニアもいるけど、スキル上げが割と鬼畜っぽいので二の足を踏む。


【ダークソウル2】
衝動買い。シリーズ未経験だったけど、興味があったのでやってみた。
攻略サイト見ないでプレイしてみてるけど、
序盤のダンジョン「朽ちた巨人の森」をクリアするのに15時間・・・。
何度も死んで何度もソウルをロストしながらだからレベルも上がらず、装備も買えず。
後半は慣れてきてほとんど死ななくなったから、これからは少しペースアップするかな!
魔法には使用回数制限があるから、魔法使い系は厳しいのかもしれない。


【ディアブロ3】
少し前に、初プレイを死んだらキャラロストのハードコアモードをウィッチドクターでやってたけど、
ビビって進めなくなって放置してたんだけど、新パッケが出て、その前に大型パッチがあったので
とりあえず普通のモードをモンクで始める。
普通にやったって面白いのになんでわざわざハンデ付けてやってたんだろうと後悔w
今は普通に楽しんでます。(まだ蜘蛛ボス倒したところだけど・・・。)


【ロードラ】
nekさんのTwitter見てて、なんとなく気になったので試しにやってみたら、意外と面白い。
グラフィックの質もよくて、キャラも動く。
リセマラで良さそうなキャラをgetしたので、しばらく無課金で続けてみる予定。



【三国無双7 猛将伝】
嫁と遊ぶのに重宝。
現在は全ての勢力のストーリーを難易度究極でクリアするのに挑戦中。



【GW2】
他のゲームのせいでなかなか遊べなくてお休み中。


オンラインゲームは全部フレンド募集中!
もし良かったら、一緒に遊びましょうねー!
[PR]
by AnotherR | 2014-03-17 09:58 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite