403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

思い出写真館

2003年の末にPCを新しくしたので、
それ以降の思い出SSをうp。


2004年 2月3日
b0033612_20402486.jpg

Hysteric、madam、俺の3人でお絵かきチャットしたときの画像。
二人が俺を書いてくれた。この時は、madamの絵(左)が思いのほか好評だったようで。



2004年 4月8日
b0033612_2162480.jpg

MZHデビュー戦は、LavaでのSBOSS戦。
俺の記憶が確かならば、記念すべき初getはPsell[S$D]氏だったと思う。(SSがあった)



2004年 4月11日
b0033612_2191524.jpg

MZH修行時代に、片手間に参加したASKのイベント。
たしか赤vs青の後かなんかにあった、バトルロイヤル。
超絶ラグの中、残り10人くらいには残れたのが奇跡的だった。



2004年 6月4日
b0033612_2113511.jpg

キルケ氏引退記念SBOSSのSSその2。
SBOSS終了後のWrong前での乱戦。まだ序盤戦かな。



2004年 6月13日
b0033612_211549.jpg

ASK対人イベント「PK vs PKK」。
PKチームで参加。たまにあるこういうイベントも楽しい。
またあったら参加したい。



2004年 6月29日
b0033612_2117426.jpg

どこだっけか忘れたけど、元ASK民の多いPKギルド[K=L]が他鯖から襲来。
パラライズの連打に苦戦させられる。
この人らのおかげ(?)で、レジ120のPSCの価格が高騰した。




まだまだあるけど、
とりあえず今回はこんなもんかな。
編集前のSSはゴミ箱行きだから、日記にうpったやつしか残ってないんです。
察してやってください・・・。
[PR]
by AnotherR | 2005-04-28 21:26
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite