403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

Mr.ちょりぽん

検索ちゃん

もはや飛鳥シャードNo.1の人気者となった"ご存知"ご飯かけご飯のちょりぽん氏。

この人最強。しかも犬の香り。
「ご飯にご飯かけてる」時点でかなりのツワモノ。
デザイン、ネタ、文章からしても、相当デキる人だこれわー!
とか思いながら見させていただいてるわけだが。

そんな「ちょ」さんのblogで相互link募集してるみたいなんで、
「よぉ~し、パパもご飯かけご飯にlinkしちゃうぞー ぬんぬー!」って思ったんだけども、
「あの・・・あんま話したことないし・・・なんだか照れくさいネ・・・」みたいな感じ。

そんな淡く切ない片思い。
ピュアピュアな僕の想いは届くのだろうか。
叶うはずない恋の予感。
臭うはずない犬の香り。
ああっ!もう止められないっ!!

ってことでポチっとlinkの追加押してみた。
便乗してトラックバックもしてみた。
果たしてエキサイティングになるだろうか

b0033612_18393095.jpg

しっかし先週の木曜はすげーエキサイティングだったなー
[PR]
by AnotherR | 2005-06-21 18:53
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite