人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

カイ狂騒曲

今日、初めてGGXXSになってカイと対戦した。

最近はディズィーばっか練習してたカイもあって、1R,2Rは余裕で勝ち。
3タテで余裕だなと思ってたら、甘かった。

Sスタンハメである。

画面端に追い詰めての、少し距離を空けてのSスタンエッジ連打。
初めてやられたんだけど、マジでしんどい。伊達に「ハメ」がついてない。
無敵時間の長い必殺技があるキャラならまだマシだけど、ディズィーには拷問。
一回目はDAA使って強引に抜け、二回目はバーストで抜けれたけど、三回目で撃沈。

続く4R,5RもSスタンの嵐は続き、逆3タテで完敗。
しかも5R、トドメが決まった直後に挑発まで入れてくる始末。

あー、これがカイ厨なんだなって思った。
今日はこの一戦のみ。勝テナス。


追伸:くらんへ。
明日(土曜)はどうするのかな?
by AnotherR | 2005-12-03 00:25
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite