人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

スカ

仕事で横須賀へ。
横須賀中央駅近くのモアーズのとこで、GGXXS1プレイ。

バイケンの人いたから乱入。
特に問題なし。3タテ。

同じ人と思われるソルが入ってきたけど、別に問題なく3-1。
さらに同じ人と思われるカイが入ってきたけど、スタン一発も撃ってこなかったんで3タテ。

ここで仕事場からTELきて、電話内容メモってる間に、さっきとは違うソルが乱入。
二人組かなんかで、高校生かな?
こっち操作してないのをいいことに、ボッコボコにされたw
まあいいやと思って、席を立つと、対戦台の向こうから、


「なにこいつチョー弱くね?wwww」


と聞こえてきた。

えーっと・・・・・。
お疲れ様でした。 ^-^

今日の夕方、表参道駅のエチカで、王様のブランチの姫様コーナーのロケやってた。
はしのえみ初めて見たけど、えれえ小さかった。
どうせだったら生しょこたんを見たかったのは言うまでも無い。
by AnotherR | 2005-12-06 00:02
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite