人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

ビューティー・ギャリソン・タチバナ・時田

前に美容院行ったときに、見るからにビミョーな女の子が、

伊藤美咲みたいにキレイな感じにしてください。」

って美容師に注文してた。
注文された美容師の女性も、どうしたもんかと困惑していた様子。
それを横の席で横目で見てた俺は、笑いを堪えるのに必死だった。
むしろ、思い切ってツッコミ入れたくなった。

その子が終わった後、横目で見てみたら、伊藤美咲にはほど遠い出来具合に。
伊藤美咲に近づけることが出来なかった美容師が罪なのか、
はたまた伊東美咲のようにと注文した子が罪なのか。
答えは闇の中・・・。
by AnotherR | 2005-12-15 17:51 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite