403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

仕事始めでさぁー

朝方電車乗っててふと思ったわけ。

「なんか原宿って子供の街だなー」って。

明治神宮前で降りた乗客がほとんど小〜中学生だったんだよね。

たしかに服の安い店とかたくさんあるけど、なんかセンスがワカンナイんだよなー。なぜか背の低いおにゃにょ子が多いのね。

俺の中では、地方の人が憧れてよく来る街ってイメージ。

ほかの東京人がどう思ってるかはワカラナイけど、俺はそう思ってます。原宿系の子ゴメンネ。

しっかし仕事ヒマだのー。面白い事ないかなー。
[PR]
by AnotherR | 2006-01-04 14:38 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite