人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

ツキノモノ

あー、ダルい。風邪ひいてしまった・・・。

明らかに、おとといあたりから調子が悪い。
痰と一緒に、喉から血の塊が出てる。
一瞬、生理かなとか思って産婦人科に行こうかなと思ったくらい。
このままでは歌手生命の危機であるなぁ。

恐らく、法務局か千代田線で移された可能性が高い。
闇慈に固め殺される確率くらい高い。
ディズ子2DがソルのぶっぱSヴォルカに潰される確率くらい高い。
髭男爵が起き攻めをすり抜けてくるくらい確率高い。

多分電車で隣で咳してた、ヤニとコーヒーとアルコールに塗れたモルボルみたいな息のオッサンだろうな。
あんな臭い嗅がされるくらいなら、3日風呂入ってない巨乳のオネーチャンの胸の谷間の臭いの方がまだマシです。むしろ望んで嗅ぎたいくらいですよ。

DHCのマルチビタミソ飲んで、アンデスの至宝「マカ」を飲んで、喉元に地獄突きでもしながら今日一日頑張るしかない。
そうすれば、土曜には叙々苑が待ってる・・・。ネギ塩タン焼が俺を待っている・・・。

ツキノモノ_b0033612_8393711.jpg

ヴァレンシア クライシスwwwwwwww

by AnotherR | 2006-01-27 08:40 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite