403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

市川レオ

さて、今日は公開中の映画「サイレン」を観てきました。

知らない人は少ないと思うけど、元々はPS2のゲーム「SIREN」が原作です。

元々、ゲームの映画化ってのは概ね寒い映画が多いので、期待15%不安85%くらいで観に行きましが、まあ色んな意味で期待を裏切ってくれましたよ!
特に、自分は「SIREN」かなりやりましたし。結構ショック。

ネタバレは控えておくけど、原作の設定がぶっ飛んでいて、ファンには悪い意味でたまらない。それでも、ビジュアルだけは原作の近づけようとしてるのはわかるので、
「悪くはないけど、良くはない」という映画だった。
隣で観てる彼女は思いっきり寝てましたし。
横の方にいた高校生軍団はなんかガヤガヤウルセーし。もう来んなよ。という感じ。
まあ後半は映画自体じゃなく、環境の問題だけど・・・。

これを観てしまうと、ゲームの評価にマイナス効果があるような気がするなぁ。
「SIREN2」やりてーなー。


b0033612_2315253.jpg

[PR]
by AnotherR | 2006-02-15 23:12 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite