403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

実話あなざー

今回の話はちょっと長いよ。
時間無い人は注意ね。

今日午後7時。
仕事帰りに、自宅から最寄の駅で降り、薬局に寄り道。

風邪で声が枯れてヤバイので、喉に効く風邪薬を買おうと思ってたわけ。
そこそこ雨が降ってて、「傘パクられたらマズいな」と思ってたんで、傘立てを監視しながらの買い物をしてたんです。
薬をレジに持っていって、お金を払うときに、サラリーマン風の男性が、俺の傘を持っていった。悪い予感が的中。
速攻で会計済ませて、店を出た時点で、オッサンが20㍍くらい先の横断歩道まで行ってるんですよ。
だから、風邪の体に鞭打って、走って追っかけて声かけたんですよ。

「傘返してもらえます?」

そう言った3秒後、俺の傘畳んで、オッサンが走って逃げた。雨の中。

「返せっつってんだろ!」

しゃがれ声で言いながら、また走って追っかけるわけ。
30秒くらい走ったら追いついたんで、オッサンの手を掴んだんですよ。そしたら、













殴られた。しかも俺の傘で。

な、殴ったね!?父さんにも殴られたこと無いのに!
しかもテメー俺のお気に入りのサティで買った1980円の傘で殴るんじゃねーよと。
窃盗罪に加えて傷害罪だ!待てーいルパーン!
って追っかけて、また追いついたところでローキック喰らわせてやったんです。
その時、運の悪いことに近くに警察官がいて、

「ちょっと、キミ何してんの!!?」

止められちゃった・・・・。

警察官「キミねぇ、なんだか知らないけど人を蹴ったらダメでしょ。」
俺「いや傘パクられて、追っかけたら殴られたんで・・・。」
警察官「でも僕にはキミが悪いように見えたよ。」
俺「それはお巡りさんが見てないからでしょー。」
警察官「まあとりあえず、そこに交番あるから、そこで詳しい話聞くから。」
俺「ちょwwwwwww俺の傘wwwwwwwwwwww」

逃げるオッサンを尻目に交番に連行され、事情聴取を受けた後、無事解放。
でも傘取られたまんまなんで、お巡りさんがビニール傘くれた。サビまくっててボロい奴。開こうとすると、ビリビリいってなかなか開かない奴。
せめてコンビニで売ってるビニール傘くれよ。役に立たねえポリ公だぜ。
傘は戻らないし、殴られて首が痛いし、時間取られるし。
早く家に帰ってゲームする予定だったのに。無念。





今日のギルティ
中野ロイヤル&TRF

○オーダーソル
×ファウスト
×ファウスト
○紗夢
○ソル
×ジョニー

最後のジョニーは㍉の勝負で負けた。悔しsg。
ファウストに、「こんな異常な火力あったっけ?」ってくらい減らされて鬱。

b0033612_19442262.jpg

強キャラなんてこうだ!

[PR]
by AnotherR | 2006-02-16 19:40 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite