403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

トルネコの

仕事で熱海に行ったり、その後ゴニョゴニョがあったり、愛猫の入院があったり。
一日に色々あると、疲れるでこれホンマに。
猫助かるといいんだけど。もう12歳だからなぁ・・・・。

12歳以上推奨なのにやけにエロいゲーム「アルトネリコ」

グラとかシステムとかエロだとかはどうでもいい!
なにこの音楽は!? ゲームいらないからサントラだけでも欲しいくらいだ。
まあゲームも中古で2000円くらいだったら買ってもいいけど、ちょっと買うのは恥ずかしいな。いや、ちょっとじゃないな。「だいぶ」だ。ほとんどエロゲーだし。

こういう楽曲を作れるアーティストがゲーム業界にいるのは、ありがたいことですね。



b0033612_0303961.jpg

18歳以上なのにやけにエロくないアンディ。

[PR]
by AnotherR | 2006-02-25 00:27 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite