403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

おれたちアンデッド

夕方、彼女と「ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女」を観に。
映画の時間まで1時間あったので、さてそれまで何しようかと話ていると、

彼女「ポーション飲みたい」

キタコレ。さすがゲーマー。
「ポーション飲ませろポーション飲ませろ」とずっと言ってるので、時間つぶしに買いに行くことに。
どんだけHP減ってんだよって話ですよ。
ということで、コンビニを探すもなかなか売ってない。
セブンイレブン3軒、ローソン1軒行って、やっと最後に行ったセブンで発見>購入。
120㍉㍑で200ギル。うーん、高い。何気にポーションて高級。

俺はこの時は飲まないで、あとで買って飲もうとおもってたんだけど、

彼女「うわまずっ!もういいや、あげる」

と言われたので、残りをもらうことに。
どうやらうちの彼女はアンデッドだったようです。知らなかった・・・。
その後、俺も飲んでみたら、

俺「うわまずっ!なにこれ、どんな罰ゲームだよ」

リポビタンDにブルーハワイを混ぜたような感じで、苦スースーといった味。
全然HPが回復する気配はありません。
どうやら俺もアンデッドだったようです。知らなかった・・・。
ポーションですら結構ダメージを受けてしまうので、ケアルラでもかけられたら入院することになりそうです。

恐らく、大半の人は、アンデッド属性を持っているかと思われます。

b0033612_0251216.jpg


b0033612_0253715.jpg

色スゴスwwwwwww


今日は結構書こうと思ったことがあったのに、ポーションのインパクトが強すぎて、何を書こうとしてたのかよくわからなくなってしまったので、これにて了です。
映画の事なんてさっぱり書けませんよ。つまらなくはなかったっていう程度で。

あ、そうだそうだ。
高性能タブブラウザ「Sleipnir」をやっと導入したんですよ。
ブラウザを変えようと思ってて、仕事場のPCのブラウザがFireFoxなんだけど、それだとIE専用サイトが開けないので、Sleipnirにしました。
最初の設定がちょっとめんどくさかったけど、今では快適にweb閲覧できてます。
ただ、このblogのプレビューが使えなくなったのが疑問でしょうがないです。
なんでやー。
[PR]
by AnotherR | 2006-03-09 00:33 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite