403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

【ゲーム】ファミっ子大集合【王国】

FF12が、次号かその次のファミ通のクロスレビューにおいて40点満点を取ることが確定。
その件について2chでのこの一言。


「ファミ通のレビューは江戸屋子猫のゲーム番組の飛龍の拳の評価くらい信用出来ない」

なんだかものすごく良く分かる。
あの番組は、カルチャーブレーンがスポンサーだったから、やたらと番組内で飛龍の拳が取り上げられ、放送時間の半分は龍飛が映ってるような感じだった。
ファミっ子達がゲームの腕を競うにも、飛龍の拳の最新作。
飛龍の拳Ⅲの早解きであったり、SD飛龍の拳の対戦であったり。
たまにはチャイニーズワールドもやってくれたっていいのにね。
しかし、なんで江戸屋子猫が司会だったのか、未だに疑問。

b0033612_0193268.jpg

GALFY着てる人がみんなガラ悪いのも疑問。

[PR]
by AnotherR | 2006-03-10 00:13 | オフラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite