403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

貯蔵

今朝方、テレビを見ていたら、「痴漢冤罪で二年半を棒に振った男性の激白」みたいな特集をやってたんですよ。
これを観て、「こりゃあ人事じゃねえぞ」と思いましたよ。
なんでかって、俺ってばよく痴漢と間違われるんですよ。
過去にもデブサザエに痴漢と間違われたこともありますし。
ボクの友人のイカレy氏によると、

「お前溜まってそうな顔してるもんな」

という問題があるかららしい。ってなんでやねんwwwwww
こんな好青年捕まえて、「溜まってそう」とかwwwアリエナスwwwwww
そりゃあボクは大が付くくらいの助平ですがね。

痴漢の場合、周囲の人の証言がない限り、ほとんどの場合は有罪になることが多いそうな。無実を証明できるものがないですし、裁判所等では、

「女性被害者=間違ったことは言ってない」

という方程式が結構出来上がっちゃってるような感じみたい。
そうなると、被害者の男性(社会的には加害者の男性)は泣き寝入りしてしまう人が多いようです。
それを利用して、無実の男に罪を擦り付け、示談金を狙う「中村幸子問題」なるものもありましたね。
こうなると、「痴漢詐欺」と呼んでも大袈裟ではない気がする。
どう考えても、男性側に不利に出来てる法律だと思いますよ。
それでも、我々健全な男子にできることといったら、
「電車の中で可能な限り女に近づかないようにする」ことくらいしかない。
なので、満員電車の中は、もはや戦場。
一歩間違えたら人生終わる可能性もある。
気をつけなければならない・・・!気をつけなければ・・・!!

「冤罪回避シミュレーション」やっておきましょう。

b0033612_027135.jpg

全然溜まってないですよ?

[PR]
by AnotherR | 2006-03-11 00:27 | ニュース
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite