人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

きみちゃん!

さて、残念な事に、WBCは日本が優勝してしまいました。
野球界のブラジル「キューバ」が優勝した方が、なんだか丸く収まったような気がしますが。
韓国のテレビでは、日本の優勝のことを、

「日本は幸運な優勝だ」
「日本の優勝は奇跡だ」
「日本に勝ち越している韓国の方が優勝国にふさわしい」

などとエラい言われようです。
まあ、確かに、アレだけ負けて優勝ってのもどうかと思いますが。
メキシコがアメリカに勝たなかったらどうなってたかを考えると、
これからはもっとタコスを買ってあげないといけませんね。

「80歳女子大生、晴れて卒業 」

うーん・・・「女子」ねぇ・・・。まぁ、人の子供といえば「女子」だよな・・・。
でもなんか釈然としないよな・・・。だって「女子大生」だよ・・・?
なんかこう、モヤモヤしちゃうよな・・・。
by AnotherR | 2006-03-23 01:17 | ニュース
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite