人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

解析

「成分解析ツール」

あなざーの成分解析結果 :

あなざーの33%は睡眠薬で出来ています。
あなざーの21%は白い何かで出来ています。
あなざーの15%は運で出来ています。
あなざーの15%は電力で出来ています。
あなざーの7%は見栄で出来ています。
あなざーの7%は赤い何かで出来ています。
あなざーの2%は不思議で出来ています。


まあ、「白い何か」で出来ててもおかしくはない気がする。
つーか俺電動だったんだ。23年生きてて初めて知ったわ。


くらんべりーの成分解析結果 :

くらんべりーの24%は毒電波で出来ています。
くらんべりーの23%は勢いで出来ています。
くらんべりーの23%は時間で出来ています。
くらんべりーの14%は血で出来ています。
くらんべりーの10%は下心で出来ています。
くらんべりーの3%は欲望で出来ています。
くらんべりーの2%はツンデレで出来ています。
くらんべりーの1%は鍛錬で出来ています。


「さすがくらんべりー」としか言いようが無い。


あつこの成分解析結果 :

あつこの84%はツンデレで出来ています。
あつこの16%は見栄で出来ています。

これはシンプルなツンデレですねwwwwwww

さてと、くだらない事してないで仕事行かなきゃ・・・
by AnotherR | 2006-03-30 08:37 | インターネット
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite