人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

インバイトヘル

どうも、「昨日の敵は今日の友」、あなざーでおま。

昨晩、晩飯の後にアイス食ってたら、突然の歯痛。
しかもハンパない。 ずーっと歯茎をツネられてるような感じ。

あまりにも痛くて、寝れないし、メシも食えない有様だったので、
今日の仕事終わった後に、歯医者にGo。
昨日の晩飯以来、20時間近くも何も食べない一日で、辛かった。
金も食べるものもあるのに餓死するとこだったよ。

どうせ虫歯かなんかだと思ってたんだけど、歯医者に診てもらったら、
どうやら、昔の虫歯の治療後が炎症を起こしていたらしい。
しかもそこに膿が溜まって腐ってるとか。想像しづらいことになってるらしい。ゾゾゾ・・・。
ちょっとあんた戦国時代に身を投じてる場合じゃないですよ。

昔から基本的に歯医者はニガテじゃなかったあなざーですが、
今日ほど歯医者を恐ろしいと思った事は無いです。
美人歯科医の乳が頭にプニプニ当たってたこととかですら、
どうでもいいことにしか思えない。それだけの激痛。
痛いことに比較的強い俺ですら、

「カッ!!」

とか声出ちゃったくらい。
麻酔してたってあんだけ痛かったんだったら、麻酔無しでやってたら、
あなざーさんは週明けには火葬場行きですよ。

やれ「無痛治療」だとか、やれ「お子様も安心!」とかポスター貼ってあったって、
俺はもう信用しません。

でも乳が頭にプニプニ当たってたから許す。
じゃなかったら、文句の一つでも言ってやりたいです。
それでもまた行くのが楽しみな俺はかなりのマゾなんでしょうか。
それともただの助平親父なんでしょうか。
by AnotherR | 2006-04-01 00:12 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite