403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

襲撃

昨日は、くらんべりーが我が家に遊びに来てた。
サムスピ天下一剣客伝とウイイレ8LEとバーチャ4対戦しまくった。

サムスピは今作は初めてプレイしたんで、まだまだな感じ。システムが掴めてない。
やっぱ首斬りバサラが面白い。影騙しでテクニカルに攻めれるのがいいね。
ただ、相手が騙されないとすげー虚しい気持ちになる。

ウイイレは今回はいつもボロ負けしてるくらんにだいぶ肉薄。
くらん操作のバルセロナ、レアル・マドリーに快勝。
ACミランにも1-0だけど勝利。
なぜかデポルに勝てなかったけど。

バーチャ4はくらん久しぶりプレイのクセに、ウルフが強い。
めっちゃ投げてくる&下P切ってくる。
しゃがみ投げ絡みの連携が脅威すぎる。
でも俺のサラには勝てる気がしないらしい。 フハハハハ!!
でもくらんが練習したら俺ムリなのは内緒です。

久しぶりにくらんと対戦しまくって楽しかったなー。
[PR]
by AnotherR | 2006-04-02 09:17 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite