人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

東京サンドストーム

どうもこんばんわ。「砂まみれ」のあなざーです。
まったく。この強風はいつまで続くのやら。
小学校の近くを通ったら、校庭の砂埃を思いっきり情熱的に全身で受け止めてしまいましたよ。おかげさまで安物のスーツが砂まみれです。

先日、コメント欄にて紹介していただいたのが、「UO PvPer 補完wiki」というもの。

まあ、去年の夏までは、「Ultima Online」というMMORPGで、対人活動を行っていたことは、当blog読者の80~90%はご存知の所でしょう。

UO引退後も、「及川奈央がUO内でデートイベント開催」という記事を見つけては、本当かどうかパラリなどを覗いてみたりしたものです。
もちろん、その時だけではないですが。

話を戻しますと、Asuka鯖にて、PvPerの端くれであった僕をしましては、
やはり自分の名前が載っているかどうかというのは、知名度がどれくらいあるかと同義なので、気になるところであります。
ここのwikiのtopページによると、

>>少しでも存在、在籍していれば加えてください

とのこと。
ということは、僕が所属したことのあるギルドが、

[50]
[Fly]
[403]
[A++](N+S)
[4Da?]
[nya!]

の6つ(多いな)なので、まあどっかしらには載っているだろうと高をくくっていたのですが、


東京サンドストーム_b0033612_123487.jpg

見事にスカでしたあああああああぁ!!


うーむ、cranberry(chiquita)ですら載っているのに。
いや、しかし彼は彼で何気に知り合いとか多かったから、
それで誰か知り合いに媚を売って書いてもらったのだろうか。
もしくは、どっかの誰かが、ギルドをひとまとめに書いたのだろうか。
このwikiで書かれている人、書かれてない人の境界線を引くのが難しい。

しかし、自分で自分の名前を書くのは、余りにも恥ずかしい。
選挙において、自分への投票数が1票で、しかも自分でしたー。くらい恥ずかしい。

「ち、違うのよ!?べ、別に書いてもらいたいワケじゃないんだから!!
でも、誰か書いてくれたら嬉しいな・・・。」


と微妙に間違ったツンデレ語が出てしまいそうです。

東京サンドストーム_b0033612_1152853.jpg

是非、他の人の名前も書いてあげましょう!

by AnotherR | 2006-04-04 01:22 | インターネット
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite