403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

サウンド

先日、性懲りも無くまたMMORPGを始めた事を書いたのですが、微妙にやってるのを隠しても意味がない。

と、いうことで、「Last Chaos」始めました。

オープンβだと思ってたら、正式稼動だったんですね。
ラストカオス紹介ページに「現在オープンβ中で・・・」とか書かれてたから、もうすっかりそのつもりでした。
無料のMMOの割りに、よく作られている3Dグラフィックで、しかも軽め。
まだちょっと細かいシステム部分が理解できてないけど、それなりに楽しめてます。
MoEをやったときより、出だしは好調っぽい。あれは最初で躓いたし。

クリスシャード1(何か意味ありげ)で始めて、まだレベル一桁だけど、ダンジョンでゾンビやらスケルトンやら相手に死にかけつつも奮闘しているつもりです。
そんな姿を傍から見たら、

「うわwwww雑魚相手に必死だなwwwwwwww」
「m9(^Д^)プギャー!! 骨相手に瀕死ザコスwwwwwwwwwwww」

と思われそうなプレイですが。

b0033612_1382435.jpg

b0033612_138468.jpg


さっきレベル8からできるようになる、ソロプレイ専用の「パーソナルダンジョン」ってのをちょこっとやってみたんですが、3分もしないうちに死にました。
まあ・・・・ショボス・・・・です。
これからも寝る前の1時間を捧げてみようかと思っております。

*あなざーからのお知らせ*

現在、あなざーは一人でラストカオスをプレイしています。
なにしろ人見知りなもので、お友達など出来るはずもございません。
そこで、クリス1鯖で一緒にプレイしてくれる方募集。
時間帯は平日及び土曜の24時~25時半くらいまでです。
ランドルの街近郊でチマチマした狩りとかしてる、どこからどう見ても弱そうな「Silencer」ってローグです。
どうぞ気軽に声かけてください。

↑で友達できたら、神すぎる・・・。
[PR]
by AnotherR | 2006-04-06 01:46 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite