403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

孤独感もなんのその

ラストカオスにログインして、さて、どこに行こうかと歩いてると・・・。

b0033612_21412624.jpg

ボーナスタイムキター!!


おかげさまで、相当な早さで3レベルup。
いつもこれくらいだといいんだけども。
どうやら、ラストカオス運営チームは、結構サービス精神旺盛らしい。ウヒョー!
もう少し人が増えて、対人システムが充実すると嬉しいんだけどね。


んで、ラストカオスで友達できないもんだから、もう少し人の多そうな無料MMORPGを試してみたんです。

「Silk Road Online」

ROURAN鯖でプレイ開始。
こっちの方が、人が多くて賑わってるみたい。
ただ、やっぱりレベル制ゲームは、レベル上げがマゾいっていうのは、定番。
クエストガンガンこなしていかないとね。

b0033612_214878.jpg

パラゴン(?)キター!!


ってことで、しばらくは二本同時進行。
最終的にはどっちか面白い方に決めようかと思ってます。
そのためにはまず友達が必要か・・・。orz
[PR]
by AnotherR | 2006-04-08 21:49 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite