403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

チキチキレベル上げ

ひとまずお風呂に入り、その後久々にIRCに繋ぎつつ、
ラストカオスのボーナスタイムに再トライ。
やっぱこういうときに経験値とか稼いでおかないとな。将来のこともあるし。

で、25時までという制限があるので、レッサーウルフとゴデスあたりを・・・

b0033612_1211525.jpg

愛刀「プギ男」で狩る。

b0033612_1215640.jpg

ただひたすら狩る。

b0033612_1223134.jpg

あっ・・・・・・・orz


まあ、30分弱でレベル1は余裕で上がったから良しとする。
なんか日曜の朝6時から午後2時までまたボーナスタイムとかアナウンス出てたけど、
さすがにそれは参加できねー。

しかし、人少ないと思ってたけど、土曜の夜だからか、ボーナスだからか、どこの鯖も混雑表示が出てたことに驚いた。
なんだ、全然過疎ってないじゃん!ちょっと嬉しいよ。
なんとかして、ラストカオスかシルクロードで友達を作りたいところ。
ナンパしてみるか、ナンパ。

b0033612_1271734.jpg

絶賛お友達募集中でございます。
(撮影場所:ランドル中央広場)

[PR]
by AnotherR | 2006-04-09 01:29 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite