人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

獣道

最近、なんかあなざー日記がツマラナイ!!

いいや、最初からツマラナイ!!

とお思いの方も多いと思われますが、

すいません。最近、寝る前の時間をオンラインゲームやってるせいで、ネタ探しできてないんですよ。ホントもうしわけないというかなんというか。

ラストカオスは程々に、くらんべりがシルクロードオンライン始めたので、
俺も黄河鯖に引越しして、シコシコ頑張っております。
くらんが早くもレベル上げに音を上げそうで心配です。

獣道_b0033612_1422398.jpg

中国二人旅。友達募集中。



今日のネタ。
「ゴリラの鼻くそ」って食べたことある?

分かってても、俺は食べれなさそうです。
by AnotherR | 2006-04-13 01:42 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite