人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

ギルディ

土曜日。休日だというのに、一人でシコシコっとシルクロードオンラインをプレイ。

「あー、今日もシルクロードオフラインだよ」と若干テンション低めでプレイしていて、
人恋しくなってきたので、虎狩場あたりの人に声をかける。

ギルディ_b0033612_20223450.jpg

はろー!知らない人!


こんな調子で、4人パーティになる。(ソロPTは四人が最高)

ギルディ_b0033612_20233124.jpg

な、仲間(?)がいるってスバラシイなぁ・・・


ソロPTって無言でただ自分の利益になるだけって感じで黙々と狩りしてるイメージがあったんだけど、意外と会話が弾む。

ギルディ_b0033612_20255813.jpg
狗衣さんちょっとはしゃぎ過ぎwwww


会話の端々から滲み出てたんだけど、どうやらこの「ふぇいじゅ」氏は、相当ベテランらしい。会話の中にギルドの話が出たので、

「興味ありますね」

とかなり「寂しがり屋の甘えん坊オーラ」を隠しながら言ってみると、

ギルディ_b0033612_20353241.jpg

「できればしてみたいですね」とか俺ってばwwwwww


どうやら、商人&ハンターギルドで、結構マッタリ系らしい。
まあ、俺はもう廃人プレイのPvPギルドはちょっとムリそうなんで、マッタリが丁度良いよね。

ってことで、ギルドに加入させていただきました。
8日から始めて、ようやく友達らしい友達ができて、心の中ではお祭り騒ぎ。
やったね!あなざー君!これからは寂しくないよ!!

これからも頑張っていこうと思います。

ギルディ_b0033612_202909.jpg

ギルディ_b0033612_20373517.gif

熱血高校???

by AnotherR | 2006-04-15 20:33 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite