人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

ワンコ

シルクロードオンラインでは、火曜日にアップデートが行われ、いくつかの新要素が導入された。その中の一つが、新ペット「狼」の導入。
今までペットは「キンシコウ」という落ちてるものを勝手に拾ってくる猿だけだったのだが、「狼」は成長要素のある戦闘用ペットとして扱われることになるのだが、LVに応じて姿も変わるということらしい。

ということで、さっそく購入してみたのだが・・・。

ワンコ_b0033612_964189.jpg

か・・・・・かわいい・・・(;´ー`)


画像暗くて申し訳ないのだけれども、コロッコロしててかわいいんですよ。
なんかカッチョイイ名前付けてる人もいたけど、俺は

「マヨ」


と命名。もちろん俺の好物「マヨネーズ」からです。
結構色んな仕草をしてくれるし、とても戦闘用には見えない。
それでも、とりあえず使ってみようということで、長安近郊で戦わせてみた。
ええ、心を鬼にしましたよ。あんなカワイイ子を戦わせるなんて・・・。

ワンコ_b0033612_995350.jpg

意外に強いなあんた・・・。


思いのほか強かったので、調子に乗って、
「もうちょい強い奴の方が経験値入るんじゃね?」
とか思って、腐敗樹精にぶつけてみたら・・・。

ワンコ_b0033612_9115766.jpg

瞬殺だとぉぉぅ!!?


マ、マヨォォォォォォォォ!!!!!
おのれぇぇぇぇぇ!!!よくもマヨを殺したな!!!!
とりあえず、長安に戻って、狼蘇生薬を買おうとするも、
「50000GP」だと・・・・!?
先日の屋台で少しはお金があったからいいものの、無かったら死んだまま放置じゃないか。
これからは無茶させないで、大事に扱っていかないとなー。
by AnotherR | 2006-04-19 09:16 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite