人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

猫目

町田キャッツアイと、下高井戸、府中セガワールドでのギルティ。2日分。

○ソル
○A.B.A
○ディズィー
○ソル
○スレイヤー
○ジョニー
○ザッパ
○紗夢
×スレイヤー
○ミリア
○ジョニー
×ジョニー
○ソル
×紗夢
○紗夢
×ブリジット

2日分まとめてだけど、結構勝てた。
しかし、相変わらずスレイヤーの攻めが凌げない。
マッパフェイント>投げとかどう対処せーっていうんですか。
迂闊にマッパフェイント>投げを一点読みで潰そうとすると、
マッパhit>RC>6HS>パイルバンカーとかで約半分の減りとか泣ける。
かといって、マッパもらわないようにガード固めると、前ダッシュ投げ。しかも無敵。
じゃあ、飛んで逃げるかとなると、6HSに引っかかって落とされる。
一旦画面端に行くと、80%くらいの確率で出れてないような気が・・・。

パイルで気絶した瞬間、背筋が凍ります。もうやめてください。
俺にとって、スレイヤーは、ホントにスレイヤーなキャラです。
たまに勝てるのは、相手が俺以下のヘタレか、甘く見てた人なんでしょう。

猫目_b0033612_31954.jpg

たまには俺にゴーカンさせろっつー話です。

by AnotherR | 2006-04-22 03:08 | 格闘ゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite