403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

c u

深夜、みんなの"ダークヒーロー"CuタソがIRCに降臨。
最近俺がメルブラのネット対戦やってるのをblogで見たらしく、

00:33 (Cu) おれもまぜれ!

といきりたっておりましたので、じゃあ是非とのことで対戦。

00:37 (Cu) 蒲田の
00:37 (Cu) 大会で優勝した
00:37 (Cu) Cuさんがきましたゆお


かなりのツワモノ現る。

その後、3時間くらいやったのかな。相当な試合数をこなした。
Cuタソは今までメルブラで対戦した中で、一番強かった。
勝ち負けほぼ半々くらいで、一番負けた日。

初めて秋葉が負けて、ちょっとショック受けたけど、考えてみれば、やってる限りいつかは負けるんだから気にしない気にしない。

00:25 ([-cran-]) はげざーだよ・。・

01:11 ([-cran-]) はげざーくん

01:13 ([-cran-]) はげざーくん

01:21 ([-cran-]) はげざーくん

02:46 ([-cran-]) 反応
02:46 ([-cran-]) ないなああああ
02:46 ([-cran-]) かなしいよおじさんは

03:49 ([-cran-]) はげざーくんは
03:50 ([-cran-]) 相変わらず
03:50 ([-cran-]) 無反応だな



・・・キミは首吊った方がいいかもわからんね。
[PR]
by AnotherR | 2006-04-29 04:04 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite