人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

するくろーどぅ

シルクロードオンライン。
レベルが26になり、新しい武器に変えてみた。
大して外見が変わらないのはお約束。
やっぱ見た目が変わるのは防具ですよ。ええ。

そんなこんなで馬60匹クエストやってると、

00:43 (JAM_) あずみ読んでて疲れた
00:44 (JAM_) あなざさん穴ざさんは何処!
00:44 (^A^nother) ?
00:44 (JAM_) 勝負・・・・・!


とまたJAMさんからメルブラのお誘いが。

凸(^A^) < 「あずみ」を読んでた方が良かったと言わせてやるぜ・・・

とか思っても無いことを書いてみたんですが、
この顔(^A^)に、若干腹が立ちますね。

肝心の対戦は、ほぼいつもの通り。省略っっっ!!失礼な私っっ!!

メルブラ対戦終わって、くらんとウィィィィレェェェェェ!10の話をしていると・・・、

02:08 (Cu) メルブラ
02:08 (Cu) やろー


またもや暗黒神が降臨してしまった。
今日も白熱したバトルを繰り広げる俺とCuタソ。

最終的には若干俺が負け越した感じ。うーむ。
もはやレンとか使う余地無し!さようなら、レン!
by AnotherR | 2006-04-30 03:13 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite