403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

依存

取引先の会社にFAXを送るのに、送付状を書きます。

その送付状をPCで作成してるんですが、一般的には、

「○○を送付しました。ご査収の程、宜しく御願い致します。」

みたいな感じでやるんですよ。

なんか今日送付状を作ってると、あんま集中してなかったせいか、

「○○を送付しました。ご査収の程、よろしくおねがいしますまる」

とか書いちゃってるんですよ。

なんだよ「おねがいしますまる」って。

いい年こいてかわい子ぶってんじゃねーぞと。

そんなクレームが取引先からくるかもしれません。危機一髪でした。

でも、俺がもしこんなFAXを受け取る側だったら、

「なんだ、カワイイじゃないか」

と思ってしまうかもしれません。

もちろん、相手がおっさんかもしれませんが。

もし、そういうFAXが送られてきたら、

「たしかに受け取りましたお」

とでも書いておくればいいと思います。

ホッと心が和むのではないでしょうか。
[PR]
by AnotherR | 2006-05-12 01:41 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite