403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

バルト

最近、あなざーさんは「バルチックカレー」なるカレーショップにハマってます。

今まで、カレー屋といえば「CoCo壱番屋」が一番ウマいと思ってたんですが、
先週、秋葉原で「バルチックカレー」の角煮豚骨カレーを食べて以来、もう虜になってしまいました。
ボクはインド人が食べてるような、激辛シャバシャバルーはダメなんで、
バルチックみたいなとろみと旨味のあるカレーが好きなんですよ。

バルチックうみゃあああああああああああ!!

角煮豚骨が好きだぁーーーーー!!!

愛してぇぇぇぇ゛るぅぅぅぅぅ!!!!はひゃううううぅ!!!


といった感じで、3日連続で食ってしまいました。もう馬鹿丸出しもいいところです。
明日はバルチック食べれなさそうなので、明後日またバルチック食べようと思う。

でも、このペースで食べてると、来月にはもう飽きてそうで心配です。
b0033612_149680.jpg

[PR]
by AnotherR | 2006-05-23 01:49 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite