403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

命名家

b0033612_108755.jpg


近いうちに我が家にくることになりそうな↑の雄猫タソに名前をつけろバカヤロウということなので、色々考えるも、女の子っぽい名前ばっかり浮かんで、メンズな名前がさっぱり浮かんでこない。
一応、今まで我が家で飼った猫タソは、漢字で2音の名前だったので、それを前提に考えてたんだけど、どうにも出てこない。
相変わらず、ボキャブラリーの狭い脳みそです。

そこで、相方に「いい名前ないかな?」と相談してみたところ、色々出た名前が、

・コナン
・ライト
・ニア
・メロ
・エル
・レン
・シン
・ソラ
・リク
・ヴァン
・レオン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マンガアニメゲームオタか!!
しかも、漢字で2音ってのがほとんど無視された。

でも「リク」っていうのは漢字でも書けるし、案外似合うかもしれない。
何か他にいい名前ないかなー。
[PR]
by AnotherR | 2006-05-24 10:15 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite