人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

動画更新情報

ザッパ戦をup。
いつも通り、左メニューのリンク先からどうぞ。

今回は画像の明るさを整えるのが大変でした。
多分、200%に拡大した大きさが一番見やすいかと思われます。

今回の動画から、メインカラーはHS色のピンクになってます。
あんまりピンクは見かけないし、なによりもエロカワイイので。これ重要。

それにしても、ザッパはやりにくい。
剣憑依のときが一番苦手なんですよ。
あの攻撃力が・・・。

ラオウはラオウで憑依された瞬間、緊張が走るんで、多少はマシなんですけどね。

次の更新予定は、紗夢かブリジットか弱エディか(また)聖ソルあたりにしようと思ってます。どれにすっかな~。
by AnotherR | 2006-05-25 08:59 | 動画
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite