403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

休憩日

ん?

んん??

んんん???

くらんからのモーニングメールで一旦目が覚め、メールを返し、また寝る。
また目を覚ましたら・・・。


夜7時でした。


何時間寝たんだ・・・・。


先日の大久保アルファでのギルティは、さっぱりでしたねー。
20戦して7勝とか(※1)。

えーっと・・・なんつうか・・・キャラ差じゃね!?知らないけど!!

前に2chのキャラランクスレでいうところ(※2)の、
S~D評価だと、ほとんどS、A、Bキャラしかいないとか。

まあ、そりゃあやるからには勝てるキャラでやる方が楽しいんですけどね。
サブのポチョもやってて近づけないと精神衛生上良くないことがわかってから、全く触ってない。
サブサブのカイは遠慮したい。

うーん・・・うーんんんんん!!!

一応青キャンもできるミリア嬢をサブにやってみようかな・・・。
厨キャラだけは使いたくないから。

しかも、ギルティのビデオ録画してたら、いつの間にか映像入力切り替わってて、
メルブラ録画してるし。誰だよいたずらしたの!
俺が「くにお」だったら、壁際マッハキックでハメ殺すよ!?
俺が「くまだ」だったら、人間魚雷で場外にポイ捨てするよ!?

せっかく週末の息抜きで行ったのに、余計疲れるとは思わなかったな・・・。
でも、筐体の後ろから眺めてた、高校生二人組が、「魁!男塾」の、
富樫&虎丸 並の解説っぷりで面白かったなー。


※1 恥ずかしいから小さく戦績。
×紗夢
×紗夢
×紗夢
○闇慈
×闇慈
×闇慈
○闇慈
×闇慈
×闇慈
○ソル
○カイ
○カイ
○ザッパ
×ソル
×ソル
×ファウスト
×ファウスト
×チップ
○闇慈
×闇慈



※2 俺の記憶だと、キャラランクスレでは、
S:カイ
A:ソル、ファウスト、ポチョ、闇慈、チップ、梅喧、ジョニー
B:アクセル、テスタ、紗夢、スレイヤー、イノ、ミリア
C:アバ、ヴェノム、エディ、メイ
D:ロボカイ、ディズィー、ザッパ、聖ソル

のような感じだったと思う。
B~Cあたりがちょっと曖昧だけども。

[PR]
by AnotherR | 2006-06-03 20:23 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite