403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

月に代わる

ちょっと疲れてたので、更新サボってしまいました。

今日はくらんべりーとウイイレ対戦して凹された後、
「何故俺のインテルは勝てないのか」を徹底検証しました。
まあ結局のところはヨクワカラナイんですが。


b0033612_23574638.jpg

その後、くらんとギルティギアをやりまくりました。


b0033612_2359269.jpg

凶器を持ってる人が明らかに有利な気がします。

b0033612_025736.jpg

「おちゃめ」はあまり上げない方が良さげです。

b0033612_035538.jpg

セーラーマーズvsセーラームーンはかなり激しい戦いでしたが

b0033612_043721.jpg

必殺技を使いこなせたので

b0033612_05149.jpg

なんとか勝つことができました。

くらんべりーには、ウイイレで負けまくってるので、
格ゲーで負けるわけにはいきません。

[PR]
by AnotherR | 2006-06-11 00:08 | オフラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite