403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

ヘタる

最近、なんかアゴの下にデキモノがあったので、
仕事上がりに歯医者に行ったときに診てもらったら、

「暑さと疲労でからだの抵抗力が下がっているので、リンパ線が腫れてる」

らしいんです。
確かに、最近かなり暑さにやられて疲労感がハンパじゃない。
0時にはもう眠くてしょうがない感じなんですよね。

「週末キッチリ休んで、栄養取った方がいいですよ」と言われたので、
キッチリ休むことにします。

b0033612_0181336.jpg



とか言いながらワールドカップ観てたら・・・。

カンビアッソがPK外したあああああああああああ!!!!
アルゼンチンが2回戦敗退・・・orz

クローゼの真空飛び膝蹴りでGK負傷したのが痛かった。
主審もかなりドイツ寄りだったようにも見えたし・・・。
マスケラーノとか選手に触ってないのに黄紙もらってたし。
GK負傷で交代枠1つ消費したのが敗因だろうなー。
多分、リケルメ>カンビ、クレスポ>クルス、誰か>メッシかサビオラ入れたかったんじゃないかな、×るマン監督は。

しっかし、アジャラにしろカンビアッソにしろ、本戦での内容良かった選手がPK外すのは定説なのかね。
カンビアッソなんて余りの緊張で禿げ上がっちゃってたしね。
バラックとかノイヴィルとかサボってるようにしか見えない選手に限って、余裕でPK決めてたし。
アルゼンチンに勝ったなら、どうせならドイツに優勝して欲しいところ。
ホームチームって強えーなー。
[PR]
by AnotherR | 2006-07-01 00:19 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite