403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

病院で回復アイテムもらった

とりあえず、一日仕事休んだだけで済んだものの、昨日とかマジ辛かった。
相変わらずの痰製造マシーンぶりはいまだ健在でした。
仕事休んでる間も、家でゲームばっかやってたのは秘密です。

昨日、夜久しぶりにネット繋いだら、くらんべりーさんからメッセきたんですが、

こいつって奴は、心配もしてくれないで、俺の持ってる「ゲームセンターCX」のファイルを早くよこせって言ってくるんですよ。
スーパーマリオワールドの前編で止まってるのが気に入らないらしいんです。
まあ、仕方ないからあげましたけど。

最近、ゲーセンでギルティやってても、かなり負けてるんですよ。
前よりは起き攻め精度とか、立ち回りは上達してるはずなんだけど、
全く魚青キャンができなかったり、思わぬところで事故って7割くらい持ってかれたりで、大逆転負けーみたいなんが多い。なんで魚青あんな難しいんwwwww

そんでディズ子に限界を感じたもんで、家庭用SLASHでアバ練習してみたんだけど、こいつは面白いかもしれない。
今の時点でサブのミリアより明らかに強いわこれwww

試しに仕事帰りに近所のゲーセンでスレイヤー相手に乱入してみたんだけど、
スレイヤー相手だと、対打撃に強い「結合」が当てやすくて、わざわざ「焼成」使う必要ないのが、アバには有利に働いてるかも。
スレの6Kとダンステ2Kの2択も、諸刃なってれば「断罪」で強引に突破できるのもおいしい。
ちょっとこいつもっと練習してみるわー。
[PR]
by AnotherR | 2006-07-08 11:38 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite