403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

だ、だ、だ、台が空けられない

津田沼決戦もとい津田沼デート。

Don様も誘ったけど、結局お仕事終わらなくてこれなかった。サビシス。

改札前待ち合わせ。俺が電話掛けると、もう近くにいるとのこと。

俺「びゅうプラザの前にいるよ」

ガンツ「あー、それっぽい人いますね」


それっぽい人・・・・・(#^ω^)
俺の想像を遥かに超えるガンツ君登場したので、二人で津田沼アルティメットへ。

ところが、ここでアクシデント発生。
ギルティ対戦したいのに、対戦台が空かない!っていうか俺かガンツのどっちかが乱入して勝てば問題ないんだけど、勝てないwwwwwww
この予想してない展開に俺ら二人は・・・・。


b0033612_9353340.jpg

現実逃避してストⅢやってた


二人のストⅢ歴といえば、

俺:「初代ストⅢのときに触った程度。」
GANTZ:「ウメハラ動画見てやってみたくって。」


だ、だめだこの二人wwwwwww
投げのやり方すら知らない俺と、それといい勝負してるガンツ。
クオリティヒクスwwwwwww

その後、ギルティの対戦台じゃない筐体を見つけたので、隣の「天地を喰らうⅡ」を二人でやりながら順番待ちをすることに。
やっぱ「天地Ⅱ」は良ゲー。間違えて張飛選んだのが悔やまれる。やっぱ漢は魏延だろ。

その後は、ようやくキャッキャッ言いながらギルティ対戦。
さすがのガンツも3年のブランクはキャラ差でも返すことはできなかったらしい。
でもデズ子以外のキャラはいい勝負だったけど!
アバでワカラン殺ししようと思ったけど返り討ちにされたww

腹が減ってきたので、ファミレスに。
二人とも食が細いので、簡単なもの食べながらマッタリトークタイム。
これデートの基本。ガッツクのイクナイわけ。
ところがガンツ様ってば・・・

b0033612_1010342.jpg

食前にチョコパフェとかwwwww


ありえない。ありえないよ。食前パフェ。しかも横にタバスコとか。
しかもその後にタンドリーチキン&メキシカンピラフ。
このクヲリティについていけるかどうか不安になりながらも、

b0033612_1015566.jpg

ピザはピザらしくピザを残してました。


その後は、津田沼エースでギルティ再戦。
野良カイをデズ子で退かしてガンツと対戦。
ここもなんとか勝利して優越感に浸りたかったのに、さっき退かしたカイが聖ソルで乱入してきて負けてしまうという始末。
だめだこりゃーということでいい時間になってしまったのでお開き。
次回は是非Don様もご参加くださいませ。

帰ってきて、パンヤを登録&インスト。
JAMさんに倍以上のスコアをつけて勝利しました。
ダブルボギーとか俺ちょっと暴れすぎたな。
これからもちょくちょくやってみようと思います(#^ω^)
[PR]
by AnotherR | 2006-07-16 10:26 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite