403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

ピザーラ

ガンツと津田沼で遊んだとき、飯食べに行く途中、体重の話になった。

b0033612_158308.jpg

あなざー「ガンツってあんま食べなさそうだよねー」
がんつ「ぼくはあんま食べないですよ」
あなざー「俺も食細いから、食べたいものはあってもあんま食べれないんだよね」
あなざー「がんつって体重どんくらいあるの?」
がんつ「○○㌔㌘くらいだったかなー」
あなざー「マジで!?うわー、それありえないわー」
がんつ「あなざーさんどれくらいなんですか?」
あなざー「うーん、確か56㌔くらいかな」


こんな内容だったと思う。○○は想像にお任せします。
ネットでの言葉使いとは裏腹に、丁寧語を話すがんつ萌エスw

確か、前に体重量ったのが4月下旬。
あれから3ヶ月。
今夏の異常気象により、俺の体重は5㌔落ちていた。
1人で夜な夜な身体測定の時間ですお (#^∀^)

身長171.2㌢㍍
体重51㌔㌘
3サイズB90 W62H91


報告したら女みたいって笑われた。
だってあんま食欲ないから食べてないんですもん。

7月27日の食事
朝:なし
昼:フルーツクリームブラン1袋
夜:カップ焼そばUFO一つ


40㌔台も近いかもわからんね・・・。
もうちっと頑張って亀田3兄弟をぶちのめしたいと思います。























b0033612_15659.jpg

とりあえず目標はこれくらいで。

[PR]
by AnotherR | 2006-07-28 01:51 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite