403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

スカッドゴルフ パァングャァ

余りにも「逆毛」という萌えとは正反対のキャラを使わされているパンヤ。

あんまりだ!こんな「逆毛」なんてもう嫌だ!
とボクの中のナニカが弾けたので、課金キャラを購入することにした。

課金キャラの中で誰を選ぶかが重要。
ここでくらんべりーの好きそうなオッサン(ダイスケ)を選んでもしょうがない。
必然的に女性キャラに絞ると、

・エリカ
・セシリア
・クー
・アリン

の4人の中から選ぶことになる。

俺は迷わず・・・・・・。







b0033612_21272852.jpg

徳永英明 「風のエオリア」







じゃなかった。







b0033612_21175847.jpg

セシリアを選んだ。


幼女はいらない。
ゴルフは「大人の接待スポーツ」なのだから。

以下公式HPセシリア紹介文より抜粋。

>>今回、母艦シルビア号の代表に選抜されパンヤ祭りに参加するという彼女。航海士という職業柄、方向感覚に優れ、趣味の工作で培われた器用さを生かした巧みなクラブ捌きはまさに絶妙。しかし、完璧を目指すあまり、慎重さが裏目にでることもあるようだ。

このキャラ紹介文からもセシリアの隠れた特徴が窺える。

巧みなクラブ捌きはまさに絶妙。

な、なんて卑猥なキャラなのだろうか。
もうこれセシリアじゃなくてエロリアだよ。
俺も今日からは逆毛卒業して、エロリア嬢にボクのクラブを絶妙に捌いていただきたいと思っております。どうも、変態です。


そして、キャラ購入>服購入して、まだ課金ポイントが余っていたので、
レアコスチューム等が当たるらしいガシャポンやってみた。
5回セット券でリアルマネー1000円。うーん高いぞ。

1回目:リプレイテープとパンマスタリー。消費アイテム。

b0033612_21255077.jpg

2回目:逆毛の水着。いらない。

b0033612_212657.jpg

3回目:クーの水着。キャラ持ってない。

4回目:リプレイテープとパンマスタリー。消費アイテム

5回目:神経安定剤とパンマスタリー。消費アイテム

エロリア嬢のエロ水着は当たらなかった。
こうなってくると、もう1000円注ぎ込みたくなるんだよな・・・。

b0033612_21334873.jpg

うるせーバカ!

[PR]
by AnotherR | 2006-07-31 21:37 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite