403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

最難の日

この日、初めてパンヤの「クラブ戦」ってモンを体験。
クラブメンバーが3人いれば、他のクラブと対戦できるらしい。

まあーあのー・・・・アレですわ。

完敗?

明らかに俺が足引っ張ってまーすみたいな?
今の所属クラブ「しばわんこ」は、尻尾の先に錘をつけたような状態だろうか。

チクショウ!ガデム!

「ザクもミサイルも食料もシャアに渡してやる。補給部隊の面子にかけてな。」

同じルーキーCの中でも底辺のボクがジュニアAと同じ組で難易度の高いウインドヒルを周るなんて、それこそザクでガンダムに挑むようなもんです。

「わしとこのザクは百戦練磨じゃ。あんなMSなど、一撃で墜としてみせる。」

ムリムリ。ムリだよ、ガデムさん。

今までアイスキャノンとブルーウォーターしか周ってなかったツケが周ってきたようで、
風向きの変わる難易度☆3のウインドヒルはプレイできるレベルじゃなかった。

ルーキー鯖でも、「パーを出したら負け」みたいな状況だから、
実際、レベルの差よりも離されてる感じがするなー。
負けてないのはエロさと名前のDQN臭さくらいだ。

b0033612_10184641.jpg

エロスよりも哀愁の漂うセシリア閣下なのでした

[PR]
by AnotherR | 2006-08-06 10:19 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite